CCS事業

コールセンターシステム事業

自社保有ブースを活かしたコールセンターを最大限活用し、
豊富な経験とノウハウに基づく質の高い顧客対応でお客様企業にとって適切なサービスを提供いたします。
各業界に精通した高い専門性、多種多様なチャンネルで豊富な経験と実績を活用し、
費用対効果の価値が高いソリューションをご提供致します。

INBOUND SERVICE

インバウンドサービス

お客様からの各種お問い合わせ・注文・予約を受け付ける業務です。十分なトレーニングを積み、豊富な知識と経験を持つ貴社専用オペレータがお客様との大切な関係を構築するお手伝いをいたします。

OUTBOUND SERVICE

アウトバウンドサービス

新規顧客開拓や貴社マーケティング活動をサポートします。十分なトレーニングを積み、豊富な知識と経験を持つ貴社専用オペレータが、貴社のさまざまなプロモーションを成功に導くお手伝いをいたします。